「自信ゼロ、自分が分からない、変われない」でも

軽やかな ありのままの自分で
前に進み夢を叶えたいあなたへ

 

宇宙の法則に好かれる

軽やかな本来のあなたになると

幸せで豊かな楽しい人生が手に入ります(^^♪

 

有馬千歳です

 

永久不変 宇宙の法則

 

これまで度々

嬉しい声を頂いておりましたが

ご紹介していませんでした。

 

ですけど

その声が「参考になり、勇気になります」

とのお声をいただきましたので

今度からは皆さんのお声も

了承を得て

シェアしていきたいと思います(^^)

 

ーーーーーー

 

自分自身が無意識に思い込んでいたリミッター

 

一つ一つ丁寧に外していただき、

 

かなり気持ちが楽になりました。

 

その結果、

 

今後、行動すべきことが

 

次々、言葉として自分の口から出せるようになり、

 

あとは、行動あるのみだということが

 

現実に思えてきました。


ありがとうございました!

 

 

(仮名)室町 賢吾さま

 

・・・・・

こちらこそありがとうございました(^^)

 

既に独立起業されて

 

全国で活躍されている男性の方でしたが

 

もっとより良い状態に進むために

 

セッションを受けられました✨

 

 

 

その方の抱えていることの

 

根っこ部分から解放していくので

 

驚くほどスルスルと

 

現状を止めているブロックが外れて

 

前にどんどん進めていけるようになって頂けました(^^)

 

 

 

口から自分がやることが出てくるという状態は

 

思考も潜在意識もベクトルが向きますから

 

変化変容、結果成果に

 

大きく繋がるものになったと感じました。

益々のご活躍を応援しています(^^)


===




【実は分かっていない!潜在意識の本音の見つけ方】



『自分のことは、自分が一番分かっている』


とよく聞きますよね。





これっていうのは


あなたの潜在意識が

 

生まれてからこれまでに

 

見聞きしてきた情報を

 

「全部記憶している」からなんです。

 

 



さらには

 

『過去世も未来も、

潜在意識の深い超意識にはあるとされている』

 

からなのですね。

 

あなたの顕在意識は憶えていなくても、

 

しっかりと記憶されているということなんですね。




このことについては、


潜在意識は宇宙とも繋がっていますので

 

決して不思議なことではありません。




直観力が高まったり

 

アイデアやひらめきが降りてくるのも

 

潜在意識と繋がりやすい状態のときです。




さて

 

その潜在意識の本音というのは

 

私たちがするよくありがちな願い方で

 

願うことと、相反するものになりがちです。

 

 




私たちが頭で

 

「〇〇になりたい!」と

 

願っているとき、

 

潜在意識ではその願いの

 

本音部分を現実化します。






潜在意識の本音というのは

 

【あなたが信じていること】

 

です。

 

 

 

 


"本音"と"建て前"がありますが

ーーー
"本音"=潜在意識
"建て前"=顕在意識

ーーー


このような感じです✨





どういうことかというと・・・

 

 

 



「〇〇になりたい!」

と願っているということは

「〇〇じゃないから、〇〇になりたい!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と願っているということですよね?





潜在意識はあなたが

信じていることを忠実に

現実化します。






「〇〇じゃないから、なりたい!」

 

と強く思えば思うほど、


潜在意識には

 

 

「〇〇じゃない」ことを信じているんだ。

(潜在意識)

 

と、どんどんすり込まれて行きます。






ですから

潜在意識の本音を知るには


「その叶わない状態をどう思って、〇〇になりたいと願っているのか?」


にフォーカスすると


本音部分が見えてきます。





「今が幸せだから、もっと幸せになるんだ!」


なら素敵ですね😊


潜在意識は喜んで幸せを引き寄せてくれます。




心も体も力が抜けて

 

リラックスした状態になりますから

 

脳内ホルモンも変わってきます。

 






アスリートや夢を叶えていく人というのは

 

夢や目標を達成しているイメージを持って

 

そこに向かっているから

 

叶えていけるのですね。

 

 

 

 

「達成している」「実現している」ビジョンがあり

 

今を否定していません。

 

 

 

『今があるから成長していける!』

 

というような感じに、

 

認め受け入れている方が多いです。






あなたの世界を


豊かで愛溢れる世界に変えるには


あなたが先に満たされることです。





そうすることで


潜在意識も喜んで

 

あなたの願いを叶えてくれます。





潜在意識は顕在意識の

 

300倍の力がありますから、


ぜひ、このしくみを活用して


豊かな愛溢れる人生に変えていきましょう♪





🍀LINEで前回

 

【見落としがちな自分の本音】記事で


「変わりたくない」というのは、どうなんですか?

と良い質問があったので

 

こちらにも書きますね😊



「変わりたくない」は

 

現状維持ですので今回のような願いとは異なります。

いろいろなパターンがありますので、


気になることや分からないことがありましたら

 

ぜひ、LINEでメッセージくださいね☆






読んで気づいたことや思ったことを


ぜひ、メッセージください!



アウトプットすることで


あなたは一回りも二回りも


心も魂も成長して


輝いていきます😊



あなたの根源から変容し


脳と心を上手に扱っていける


あなたになっていきましょう✨


あなたからのメッセージを


お待ちしています
(*˘︶˘*).。.:*


 

 

 

最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございます。

 

あなたの最幸な人生を心より応援しています。

 

 


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・

 

魂のメンタルブロック解放

 

生きづらい繊細なところや

心の争いをクリアにし

魂が耀くありのままの自分も

愛も豊かな生き方・人生も

手に入れよう♪



♦軽やかな本来の自分で、人生を好転したい
♦ブロックを外して、自分らしく生きたい!
♦考え方のクセを理想に変えて、今より良くなりたい 
 

 

興味のある方は
ぜひご登録を!

 

軽いありのままの自分で

豊かな愛溢れる人生に変えたいあなたへ

宝石赤豊かな人生になる公式LINE宝石赤

↓↓↓

https://lin.ee/k2KTMTi

 

登録できない方はLINEから
@565ehxwcで検索してみてくださいね。
(@を忘れずに)

 

↓↓↓

友だち追加

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・

 

 

王冠2ためになる・心に届く内容を配信

Instagram

https://www.instagram.com/sachie.hirashima/

 

王冠2プライベートや日々のメッセージを配信

Facebook

https://ux.nu/u4XZb

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・

 

愛と豊かさが拡がり

 

愛ある幸せが世界へと拡がる