私が体験しているこの世界は全て私の意識で創られている


私の放った意識のツブツブ(周波数)が結晶化して目の前に広がる世界を映像として映し出している


一人ひとりが この世界を持っていて

みんながそれぞれの人生を通して魂の学びと成長をさせている


私はこれまでの人生を振り返ったとき、

ポジティブよりもネガティブな体験を通して学んできた事の方が多かったように思います


でもこれからはネガティブを体験せずとも学びに変えていける

今はそんな時代に突入しているんじゃないかと感じるのです



巷では2025年問題についてたくさんの情報が溢れていますが


今まさに『私たちはどう生きるか』が問われているように思います


『今の意識が未来を創る』


もし今 私の意識が恐怖で揺れ動いていたら?


答えはカンタン


恐怖で揺れ動くという未来を創り出し体験するのです


逆に今この瞬間に出てくる不安を手放しリラックスしながら生きたら?


そう、どんな災害が起きてもリラックスしながら生きている未来を体験するのです


これから来年に向けて地球の浄化はますます進んでいくでしょう

それに伴い地震や災害も増えていくと思います


だからといって私たちの意識まで一緒にぐらつかせる必要はないのです


この地球に生きている私たちは地球と深く深くつながっています


私たちがリラックスして自分と繋がって軽やかに生きていれば


それが地球にも伝わって


これから訪れる大難を中難に 中難を小難にソフトランディングさせていくこともできるのです


その事を念頭に今一度『今をどう生きるか』を

私たち一人ひとりが考え、生き方に変えていく事が今

とてもとても重要な事だなと思います


2025年以降、みんなで笑いながら明るい世界を生きている そんな未来を想像しながら今日のブログ書かせて頂きました


このように自分の内にある思いを伝えられる場があるということに感謝いたします


お読み頂きありがとうございました😊