🟣病院では治せない

  辛い腰痛・しびれ・だるさ・・・

 

諦めていた慢性的症状が

 心と身体の歪みのクセへの

   アプローチで驚愕の回復❣️

 

奇跡のアプローチで

 人生の不調までも

   丸っと劇的改善❣️

 

整体歴22年・施術実績48000人以上

  幅広い年齢層に愛されて

    うれしいお声多数❣️

 

変化の実感度99%❣️

 

身体と心を情報空間から整えて

 いつまでも健やかで若々しい身体

  幸せで豊かな人生へと導きます

 

身体と人生を輝かせる

   心身の調律サポーター❣️

      原ゆたか😄

 

 

8月24日の無料の一斉遠隔の

貴重なフィードバック

本当にありがとうございます。🌸🍀✨

 

 

情報空間の調律は

私たちを取り巻いている

情報の世界を書き換えて

自分なりに人生をデザインできる

魔法のような技です。😄🤲🏻✨🌈

 

 

その効果を最大限に活かして

あなたが望む未来に向かうには

3つのポイントが大切です❣️

 

 

 

1️⃣自分が望む未来や願望を明確にして

ゴールに設定して臨場感を上げる❣️

 

 

2️⃣ゴール達成の波動

ひらめきや直感のままに行動する❣️

 

 

3️⃣遠隔の途中や後の変化の

フィードバックを確認する❣️

 

 

この3つで

情報空間の調律の遠隔で

望む未来の自分に

変身するチャンス

を有効に活用できますよ。💖🌸🍀✨🌈

 

 

🔴みなさんの

    フィードバックです🔴

 
  ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 

 

🟡 ありがとうございました😊

昨夜は急に眠くなって、グッスリ眠れました!

コロナ後の咳が酷いのが、少し楽になってます!

 
  ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨  
 
 
🟡 ありがとうございます。
おかげさまで目覚めがすっきりで可動域も広がりました。
きょうも良いことが起きます。
 
 
  ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 

 

🟡 ありがとうございました。以前受けた時より、ずっと体の変化がありました。前屈後屈回転・・

始まってすぐに体が暖かくなり、弛緩していきました。特にストレスとか悩みとかないのですが、カラダはストレスを感じていることがわかりました。

最近の気候変動や米騒動など、騒がしい世間にきっとストレスを感じていたのかも知れません。

カラダが緩むのと同時に

一回りカラダが大きくなった感じがあり、それと同時に気持ちもおおらかになった感じがして、こうやって

縮こまった思考が解除されるんだな!と言う感覚がわかりました。

体感がとてもできたひとときでした。ありがとうございました。

 
 

  ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 

 

🟡 今回はありがとうございました!

ウキウキ楽しい気持ちで受け取りました!

鏡をみたら自然に笑顔になってました☺️

肩が熱くなりました!

これからの変化がすごく楽しみです☺️

ありがとうございました!

 
 
 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 

 

🟡 おはようございます(music note)

昨日は遠隔ありがとうございました(blowkiss)

右肩を下にして寝る癖があって朝起きた時に痛みがあったりするのですが…

今朝は気にならなかったです(tearsofjoy)

顔を洗った後鏡で顔をみたら、あれ何がいつもと違う(baffled)

お肌ぷりぷりしてる

若返ってる

可愛くなってる

15歳のバイト君のシフトと自分のシフトを比べてモヤモヤしてたのですが、

そのモヤモヤ(モヤモヤ)が減ってる気がします

私のゴール設定

時給が上がってシフトも増えて、るんるんしてるところ妄想してました。

まだ他にもあるのですが、それもわくわく妄想できました。

遠隔ありがとうございました(blowkiss)

 
 
 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 

 

🟡

こんにちは☀️

朝晩が少し涼しくなって秋を感じてます😊

FBです❣️

昨日、お客さまからケアの後、最幸💕のお声を頂きました❣️

セラピストとして目標としていたことでしたので

それを声にしていただいてとっても嬉しい(haha)

頑張る力をいただきました❗️

ワクワクの計画もまた一つ増えました💕

今月も楽しみます🎶😄

 

 

 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 

 

🟡 おはようございます。

遅くなってしまいましたがFBです。

遠隔を受けてからこの何日か、色々なことの流れが良くなっています。

仕事でもアイデアがわいてそれをすぐ形にできたり、

すごいタイミングで会いたい人に会えたり、

プライベートでも自分を労いたくなるような気づきがありました。

これからも観測していきます。

いつもありがとうございます😊

 

 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 

 
🟡 先日は一斉遠隔をして頂き ありがとうございました。

職場の人から お菓子をもらいました✨

仕事忙しいのに なぜか嫌だというネガティブな感覚がなく 

楽しめて仕事ができる状態になっているのが不思議なくらいです🌟

ありがとうございます🙏✨️

 
 
 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 
 
🟡  原さま  💐

真夏の遠隔ヒーリングを

ありがとうございました🎐

お陰様で、肩甲骨の周りが

だいぶ柔らかくなりました🎵

以前と比べて、腕や肩を

柔軟に動かすことができます🍀

ありがとうございます✨

また順番待ちで、偶然

ホスピタリティーの高い

会社のタクシーに乗車できるなど、

外出先でも、ありがたいことが続いております🍀

感謝いたします🙏💞

 
 
 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 
 
🟡 こんばんは🌙

臨時収入、入りました♪

兄から、私ともう一人の妹にです😄

亡くなった父親からのご褒美に思えました🎶

 

 

 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 
 
🟡 先日は遠隔遠ありがとうございました。🙇‍♀️😊

その後、お仕事もプライベートも充実した日々です。🍀

自分自身が思い描いた一日一日を過ごせているように感じます💕

車の移動もスムーズに目的地に着き、

渋滞や信号にもあまりかからず時間通りに着く事ができました😊

更に娘達に食事をおご馳走になりました。💕

毎日自分の幸せに感謝する出来事が多くなり、ありがたい日々です。🍀

ありがとうございました。🙇‍♀️🍀

 
 
 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 
 
🟡 ありがとうございました。

氣絶するようにぐっすり

寝てしまいました。😅

なんだかスッキリしています。^ ^

ありがとうございました。😊

 

 

  ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 
 
🟡 昨日はありがとうございました。

お陰様で、怠さが少し治り、

久しぶりに朝早くから犬の散歩に

行くことができました。

 
 
✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 
何度も一斉遠隔を受けてくれていて
人生がよい方向にに向かっている人たちが
さらに良いことが起きて
喜んでくれているのが
私にとってとてもうれしい
ことです。😄🌸🍀💖🌈🌈
この調子で
みなさんの喜びや笑顔を応援
していきます。😄💖✌🏻✨

 🔴【情報空間の調律体験】🔴

 

【情報空間】の書き換えに興味関心のある方は

ぜひ無料の一斉遠隔を受けてみてください。

 

こちらのLINE公式アカウントのマークを

クリックして

「私の人生は

  ますます良くなる❣️」

とコメントしてください。

 

 

遠隔の日程などをお知らせします。😄🌸🍀💖