🟣病院では治せない

  辛い腰痛・しびれ・だるさ・・・

 

諦めていた慢性的症状

 心と身体の歪みのクセへ

   アプローチで驚愕の回復❣️

 

奇跡の神業で

 人生の不調までも

   丸っと劇的改善❣️

 

整体歴22年・施術実績48000人以上

  幅広い年齢層に愛されて

    うれしいお声多数❣️

 

変化の実感度99%❣️

 

身体と心を情報空間から整えて

  いつまでも健やかで若々しい身体

   幸せで豊かな人生へと導きます

 

身体と人生を輝かせる調律サポーター❣️

      原ゆたか😄

 

 
6月9日の無料の一斉遠隔の
貴重なフィードバックを
本当にありがとうございます。🌸🍀✨
 
 
情報空間の調律は
無意識の情報の世界を書き換えて
自分なりに人生をデザインできる
魔法のような技です。😄🤲🏻✨🌈
 
 
その効果を最大限に活かして
あなたが望む未来に向かうには
3つポイントが大切です❣️
 
 
 
1️⃣自分が望む未来や願望を明確にして
ゴールに設定して臨場感を上げる❣️
 
 
2️⃣ゴール達成の波動で
ひらめきや直感のままに行動する❣️
 
 
3️⃣遠隔の途中や後の変化の
フィードバックを確認する❣️
 
 
この3つで
情報空間の調律の遠隔で
望む未来の自分に
変身するチャンス
を有効に活用できますよ💖🌸🍀✨🌈
 
 
🔴みなさんの
    フィードバックです🔴
 
 
※  情報空間の調律は、医療行為ではありません。
  以下はあくまで個人の感想です。
 
✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 
 
 
🟡 今日は一斉遠隔をありがとうございました。

 

今回も五十肩の痛みが軽減しましたし、腕の可動域も

良くなりました✨

 

あとのぼせ?火照り?があったのですが、一斉遠隔が

終わってしばらくするとなくなってました✨

体が楽になって嬉しいです。

ありがとうございました😄

 

 

 

 

 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 

 

 

🟡 おはようございます。

昨晩は遠隔ありがとうございます。

昨日は登山に行き筋肉痛になりそうだったのでそこを

意識してみました。

朝目覚めると痛みは0ではないけど動くのにはなんの

支障もないです!

気持ちも穏やかでフラット。理想の状態です。

今ダイエットしているのでこれからが楽しみです。

また報告させてください⭐️

ありがとうございました!

 

 

 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 

🟡 昨日はありがとうございました。

お陰様で、久しぶりに朝までぐっすり眠れ、爽やかに

目覚めることができました。

 
 
 
 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 
 
 
🟡 新幹線乗っていたら、1部が終わった時に眠くなりました🪽

2部の時はとにかく明るい未来を頭で想像しました🔅

きっとそうなってるよね!とポジティブになれました😙🫧

お金の不安があったんですけど、

なんとなく行ける気するって思えました🙆‍♀️✨️

これも変化ですかね?😆

 
✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 
🟡 こんにちは

昨夜はありがとうございました(ありがとう)

FBです!

全身が熱く汗ばんでいました!

背中側が硬いのが柔らかくなっていました!

 

膝の痛みが軽くなり動かしやすくなっています!

 

頭の中はボーッとした感じで何も考えられなくなっています!

 

ありがとうございました。

整体の遠隔、内臓系、細胞活性は、とてもありがたいです!

日々の生活の中でジワジワとゆっくり溜まってしまっているのでクリアリングして頂くとスッキリします。

ありがとうございます。

 
 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 

🟡 昨夜は無料一斉遠隔ありがとうございました。

受けている時 両手がビリビリしました。

凄い眠くなり 朝までぐっすり眠れました。

鼻がぐずぐずしやすいのが 鼻の通りが良くなってます😃

ありがとうございます☺️

 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 

🟡 ありがとうございました😊

ぐっすり眠れました!

腰はちょっと痛くなりましたが、自分で治せました。

 

 


✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 


🟡 昨日は調律をありがとうございました。😊🙇‍♀️

今日は身体が軽く、ヨガで今まで難しく感じてたポーズがしっかりできました。

またお仕事でも思いがけない契約をいただきました。❣️

ありがとうございました。🍀🙇‍♀️

明日からも感謝の気持ちを忘れないで頑張ります😊

 

 


✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 


🟡 原さん、おはようございます(おはよう)

いつもお世話になっております。

先日は遠隔ヒーリング、ありがとうございました!

朝までぐっすり眠れて、

この数日左足が痛かったのですが、

いつの間にか痛みが消えていました。 

すごいです!

今日も元気に仕事に行ってきます。

あと、余談ですが

今月、FM大阪のラジオに出ます。

6/22  の深夜なんですが。

いい感じで進んでます😊

ありがとうございました。

感謝です。

 

 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 

🟡 FBです(^^)

私の買い物に付き合ってくれた友達がアイスを

奢ってくれました🩷

昨日も今日もみんなで笑って楽しく

仕事ができました❣️

仕事場まで信号🚥がほぼ青で

スムーズに到着しました〜♪

幸せを感じてます😀

 

 

 

 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 

 

 

🟡 先日はありがとうございました

おかげさまで、旅行の日程に合わせて体調はバッチリ

整い、お天気も梅雨前の晴天に恵まれ、楽しく過ごせております!

ありがとうございます!

 

 


 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 

 


🟡 FBです。

距離のあった職場の方と少しうちとけてきたり、仕事のミスに事前に気づいたり、嬉しいことが続きました(嬉しい)

ありがとうございました!

 

 

 
 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨ 
 
 
 
🟡 遠隔ありがとうございました(music note)

遠隔開始前のアナウンスがあったくらいから眠たくて眠たくて(tearsofjoy)

今朝は2度寝するくらいぐっすり寝てました。

化粧のノリも良く若返ってます。

私はたくさんのお金を受け取って良い、受け取る。と思ってたらケータイの中に保存してあった札束💴の画像が目に入って来ました。

松山は昨日、梅雨入りしたそうなんですが、今日は晴れてたので手洗い洗車に行きました。

いつも混んでる洗車場なんですが、1台もなく貸し切り状態で洗車出来ました(笑)

2日関西からウォーキングの先生をお招きしてウォーキングレッスンを開催したのですが第2回目のレッスン日がサクッと決まりレンタルスタジオの予約もすんなり出来ました。

昨夜と今朝は腰の張りがあったのですが今は気にならなくなってます。

ありがとうございました(relief)

 
✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 
🟡 原さん✨

こんばんは♪🤗

FBです♪

競争率の極めて高いさくらんぼ🍒狩りと🫐

ブルーベリーの食べ放題バス🚌ツアーの

キャンセル待ちが、なんと席💺確保できました。🎉

仲良しのお友達と一緒です。💖

ありがとうございます😊

というわけで

私は4月の台湾🇹🇼に続き

明日からベトナム🇻🇳へ行って来ます。✈️

 

 

 
✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨
 
 
 

🟡こんにちは

遅くなりました。FB送ります。

 

右肩の痛みが3か月以上前からありました。

腕を上げると痛い、テーブルを拭いても痛い、ブラジャーのホックができない。

右利きなので、右手に負担がかかっているんだなと思い、左手でできることは、左手でやったりしていました。

 

遠隔の日、合言葉を送らなくちゃと、思いながら、うたた寝をして遠隔の途中で合言葉を送り、そのままバタンキューでした。

翌朝目を覚まし、どれくらい痛みが減っているかなと楽しみにしていたのですが、

あれ?そうでもないなぁ?と。

そのままバタバタと出勤して、

9時の休憩で、LINEを読み返し改めて「受け取る」意図しました。

 

午後からの仕事は腕を上げたり下げたりの作業が多い仕事だってのですが、

あれ~?😊😆痛くない‼️

何ヵ月もずっとあった痛みが無い。右肩がグルグル回せる❗

痛みがないってこんなに軽やかに動くんだと嬉しくなりました。😆💕✨

痛みとしては10➡️1位です。

1なんて無いに等しい🎵

 

原さん、遠隔ありがとうございました。

心も軽やかです。😆💕✨

 



✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨



 

 🟡 遅くなりました✨

先日、遠隔をしていただいてから…

私の友達が🏠に泊まりに来てくれて、凄く楽しんでくれました🤣

また、その時に主人が仕事を休んで迄…私のおもてなしを色々と手伝ってくれました🤣

そのお陰で、遊びに来てくれた友達数人がSMSに我が家での事を書いてくれました✨

まだまだ、先に繋がりそうです🥰

ありがとうございました✨


 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 

 

🔴【情報空間の調律体験】🔴

 

【情報空間】の書き換えに興味関心のある方は

ぜひ無料の一斉遠隔を受けてみてください。

 

こちらのLINE公式アカウントのマークを

クリックして

「私の人生は

  ますます良くなる❣️」

とコメントしてください。

 

 

遠隔の日程などをお知らせします。😄🌸🍀💖