🟣病院では治せない

  つらい頭 首 肩 腰 膝の痛み だるさ

     腕や腰から足のしびれ・・・😰


諦めていた慢性的症状が

  心と身体の歪みのクセへの

    アプローチで驚愕の回復❣️


奇跡の神業で

  人生の不調までも丸っと劇的改善❣️


整体歴22年・施術実績48000人以上

  幅広い年齢層に愛されて

      うれしいお声多数❣️


変化の実感度99%❣️


身体とその周りの空間を整え

  細胞レベルから

   いつまでも若々しい軽い身体と

    幸せで豊かな人生へと導きます


身体と人生を輝かせる調律サポーター❣️

         原ゆたか



🟡お悩みと症状

80歳後半の女性は、右の肩の付け根や肘や手首や指が固まってきていました。

整形外科やほかの病院では

「原因はわからない
ここまで硬くなったらもう動かない」

と言われたそうです。

右手が使えないと、毎日の生活がかなり不便ですね。

それを気の毒に思っていたお友達のご紹介で整体を受けに来られました。

身体の姿勢をチェックすると、背中が丸くなり、右肩が入りに出るように歪んでいました。

右腕のトラブルは体の中心軸のズレから来ていることがわかったので、そこから1つずつ調整してきました。

特に高齢者なので、情報空間の調整やエネルギーの調整をメインにして行いました。

座ったままで受けられるので、いろんな姿勢になれない人も安心して受けられます。

初回の調整では、親指と人差し指や中指がひっつかなかったのが、普通にひっつくようになって、ものがつまめるようになりました。

「右手でものがつかめる❣️」

ととても喜んでくれました。

今回が2回目でした。


🟡検査と調整

右腕が水平くはいまでしか上がらなくて、痛みがありました。




そこからさらに右腕が45度くらい上がるようになり、痛みもなく動きやすくなりました。



「本当に、よく上がります❣️」😄🍀🌸👍🏻✨


良くなっていく希望が見えてよかったですね。👌🏻✨



右肩の次は、指と手首です。

右の四指が手のひらのほうに曲がらない。

手首が固まって曲がらない。





調整をした後は、右の四指も握って手のひらに着くようになり、固まって動かなかった手首が動きやすくなりました。



「ここまできます❣️」

「ここが動かなかったのに

はい、曲がります❣️」😄🌸🍀👍🏻✨


こんなふうに喜んでくれるとうれしいですね。


キラッと笑顔と喜びで生命が輝く瞬間

私は大好きです。😄💖🍀✨



🟡おわりに


整形外科では残念ながら
「もう動かない」
と言われた症状が、たった2回でウソのように動きやすくなりました。

これはウソではないのでご安心ください。😄🍀🌸

痛み止めや湿布や電気を流すだけの対症療法で良くならなかったからといってあきらめないでください。

自分の身体をもっと大切にしたい
身体の治す力を根本から高めて調整したい
まだ毎日を前向きに楽しく過ごしたいそんな人は
あきらめないで、ぜひご相談ください。😄👍🏻✨



無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

慢性的な症状のお悩みで

どこに行っても良くならないけど本当に良くなりたい人は

今すぐTELしてください。

📲

0865-63-9008

080-3054-5892



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/sp/



 インデックスページはこちら

https://jp.ilb.net/000000654