🟣病院では治せない

 辛い腰痛・しびれ・だるさ・・・


諦めていた慢性的症状

 心と身体の歪みのクセへ

  アプローチで驚愕の回復❣️


奇跡の神業で

 人生の不調までも

  丸っと劇的改善❣️


整体歴22年・施術実績48000人以上

  幅広い年齢層に愛されて

    うれしいお声多数❣️


変化の実感度99%❣️


身体と心を情報空間から整えて

  いつまでも健やかで若々しい身体

   幸せで豊かな人生へと導きます


身体と人生を輝かせる調律サポーター❣️

      原ゆたか😄


 
5月17日の無料の一斉遠隔の
貴重なフィードバックを
本当にありがとうございます。🌸🍀✨
 

情報空間の調律は
無意識の情報の世界を書き換えて
自分なりに人生をデザインできる
魔法のような技です。😄🤲🏻✨🌈
 
 
その効果を最大限に活かして
あなたが望む未来に向かうには
3つポイントが大切です❣️
 
 
 
1️⃣自分が望む未来や願望を明確にして
ゴールに設定して臨場感を上げる❣️
 
 
2️⃣ゴール達成の波動で
ひらめきや直感のままに行動する❣️
 
 
3️⃣遠隔の途中や後の変化の
フィードバックを確認する❣️
 
 
この3つで
情報空間の調律の遠隔で
望む未来の自分に
変身するチャンス
を有効に活用できますよ💖🌸🍀✨🌈
 
 
🔴みなさんの
    フィードバックです🔴
 
 
※  情報空間の調律は、医療行為ではありません。
  以下はあくまで個人の感想です。

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 

🟡おはようございます。

昨日は技かけありがとうございました😊

昨夜は職場の飲み会で苦しいほど食べて飲みましたが、二日酔いもなく今朝の目覚めはスッキリ。

夜中に一度目覚めて片頭痛の発作か?と思いましたが

それもおこらずぐっすりと眠れました。 

息子も咳が出ていたのですが収まっています。

遠隔の効果です!

最近GWの疲れが出たのか

ちょっと気分が落ち込んでいたんですが、

前向きな気持ちになれました。

明日からの旅行も楽しんできます!

ありがとうございました😊

 

 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 
🟡おはようございます😊

氣分が軽いのはすごい分かります✨

 



✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨


 

 


🟡 おはようございます✨

腰痛は、まだ痛みはあったものの軽くなりました✨

個人的なブログを書いてますが、使ったこと無い絵文字を使ったりして、気持ちがホッコリしてる感じです、

ありがとうございます✨

 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 
🟡 昨日はありがとうございました。

今日はいつもより早くスッキリ目が覚め、

犬の散歩を楽しむことができました。

 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 
🟡 先生、昨日は遠隔ありがとうございました✨😊

昨日の朝は珍しく鬱々したのですが、

今朝はめちゃくちゃスッキリしてます!💫🕊🙏

ありがとうございます(朝日)💖

 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 
🟡 昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は、夜に子供に怒っていて、

イライラしていましたが、

遠隔後はモヤモヤが減っていて、

グッスリ寝る事が出来ました❗

 

 ✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨


🟡 昨日は遠隔ありがとうございました(!)

今週初めてに腰を痛めて

動きに制限がかかってましたが

遠隔のあと腰の可動域がよくなりました。

そして遠隔前のアナウンスがあったあとから

眠くて眠くて(焦る)

昨日の昼間見た友達のfacebookの投稿に

働かずに自分の価値をまとめてもらえ

収入を得る夢をかなえてる人がいることを読みました。

なんて素敵なんでしょう〰️

最高過ぎる

このタイミングでこの投稿を見たので

私もなっちゃってるいいんだ。

そう願っていいんだと思えワクワクしてます(blowkiss)

 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 
🟡 ありがとうございました。
おかげさまで体調が良く
面白い情報が向こうからやってきてます。
 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 
🟡 原サン✨

素敵な技かけありがとうございます😊

今日、デトックスありました‼️✨

お腹はもちろん全身スッキリ💖

お顔のトーンアップもしています。👍

なんかトランス🧚🏼🎉

 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 
🟡

昨夜はぐっすり眠れて

朝からさらに3度寝してしまいした!

昼まで眠れることってあまりないんですが、、、

社会不安が高まる中で、

自分の中心軸を持てるようになるって大切なんですね!

ありがとうございました。

 


✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨


 

🟡昨夜はありかがとうごさいました✨

今週は遠征の疲れが引いていて

昨夜も早々に寝てしまい

ゴール設定は顕在意識では出来ませんでしたが

遠隔の事などすっかり忘れていた朝方

起きがけに新しいゴール設定が閃きました🤩

 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 
🟡 昨夜は一斉遠隔ありがとうございました🌟

最近 ふくらはぎが凝った感じで痛かったのが

楽になりました。

今日の昼に 部屋の窓辺にはじめて鳩が

3羽とまってることに驚きました👀‼️

凄い変化を感じました😃

ありがとうございます✨

 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 
🟡 昨日は一斉遠隔をありがとうございました✨

まず体調面では、ずっと気になってた耳鳴りが

いつのまにか静まってて

今日は耳鳴りのことを忘れてすごしていました。

 

あとなにげに立ち寄ったミニイベントで

和太鼓の演奏を聞いたのですが

普段はそんなに心を動かされないのに

なぜか今日はうるっと涙ぐんだり

楽しくなったりとても心動かされました。

 

そしてずっと先延ばしにしていた庭の草むしりを

やりたくなって、一気にやることができました。

 

ずっとワクワクする未来を想像しながら

一斉遠隔を受けさせていただいたので

この先どんなことがあるのか楽しみです。

貴重な機会をいただきありがとうございました😊

 

✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨

 
🟡 昨日はありがとうございました!

今朝起きましたら

凄く目がよく見えるように感じました!

メルカリに出品していたものが売れました。

嬉しいです



✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨



🟡 こんにちは
先日は無料遠隔ありがとうございます。
胡蝶蘭を貰いました💐
大事に育てていきます^_^


✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨



🟡 こんにちは。先日は、遠隔ありがとうございました。
先週はかなり、不調で、

耐えられるのかなー?と思う程のうつでしたが、
何とか復活してきました。

ありがとうございます。

また、5月18日朝から、

交流が途絶えていた、

従姉妹から電話が来まして、

縺れたひもが解けました。


親族の抱える問題を話し合えるのは、

親族だけなので、気持ちが楽になりました。

18日は、朝の8:00から、2時間その従姉妹と話し、 
お昼からは、エマラさんの公開セッションに 

参加させていただき、

自分の事が見えました。
まだ、上手く表現出来ないのですが、

底なしのどん底にいる私でも

何とかなりそうな感じです。

あまり、具体的でないのですが、
遠隔を受けたあと、
恐がっている人との人間関係が、動き出しました。
このきっかけを、大切に、したいと思います。

アメリカでの表彰おめでとうございます👏💐💐


✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨



🟡 こんばんは😊
先日は遠隔をありがとうございました。🙇‍♀️
翌日の昼間に何か甘いものが食べたい

と思っていたところ、

タイミングよく知人から、

珍しい和菓子をいただきました。💕
また、気になっていたお客様から

ご連絡をいただき嬉しくなりました🍀

ネイルも自分で素敵にできて

とても楽しい気分で過ごせています。🎶

5月も健やかに楽しく目標も達成できる

と思っています。😊
ありがとうございました。🍀🙇‍♀️


✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨



🟡 原さま💐
遠隔ヒーリングを
ありがとうございました🍀
長い距離を歩くと

左脚の足首と股関節が痛くなりましたが、

お陰様で、解消しております🎵

外出先では、丁寧な対応を
いただくことが多く

感謝の念が湧いてきます🍀

いつもありがとうございます💞


✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨



🟡 FBです
頂きものが増えました❣️
高級なご飯のお供や

いつも売切れの人気のお菓子など(^^)
食欲も旺盛になって困ったものですが😅

なに食べても美味しい〜💕



✨ 🌸 💖 🍀 ✨   ✨ 🌸 💖 🍀 ✨


🔴【情報空間の調律体験】🔴

 

【情報空間】の書き換えに興味関心のある方は

ぜひ無料の一斉遠隔を受けてみてください。

 

こちらのLINE公式アカウントのマークを

クリックして

「私の人生は

  ますます良くなる❣️」

とコメントしてください。

 

 

遠隔の日程などをお知らせします。😄🌸🍀💖