🟡みなさん おはようございます。


心と身体と人生を輝かせる

情報空間の調律サポーター
の原ちゃんです。


今日は5月17日(金)です。



五月晴れがさわやかですね。☀️





今日もみなさんに

大切な質問をしますね。



🟡みなさんは毎日を

何のために生きていますか⁉️😄🌸🍀


🟡あなたにとって幸せって

何ですか⁉️😄🌸🍀



🟡あなたは綺麗には咲く

サツキ カキツバタ バラ

の花々のように

毎日を笑顔でイキイキと

生きていますか⁉️😄🌸🍀






いきなりの質問ですが

私は人生の中で1番大切な問い

だと思っています。👍🏻✨



この問いに対して

自分なりに納得する答えを

探して生きることが



➡️本当の自分らしさを発見する

➡️自分という生命を大切にする

➡️自分という存在を魂のレベルから生きる

➡️自分という生命の使命をまっとうする

➡️まわりの人たちと生命を輝かせ合いながら生きる

➡️お互いに創造主として人生を生きる


ことだと思っています。😄👍🏻✨💕



おかげさまで

最近の私は

「神さま  仏さま ご先祖さま

幸せです  豊かです😁💖

ありがとうございます

感謝します🙏🏻」

と言える瞬間が増えています。



ご縁のある人たちが

願いや幸福をできるだけ早く

できるだけ確実に実現できる

世の中にしたい

これが今の私の願いの一つです。🌸🍀✨💕



5月17日(金)に

情報空間の調律の

無料の一斉遠隔を

行います。✌🏻🌸🍀✨



今回の大きなテーマ

🌟今年やこの5月に

自分が達成したいことや

なりたい自分の姿を
自由に具体的にイメージして

臨場感を高めて

そのゴールに向かって

チャレンジする❣️🌟


具体的には
・健康や美容

・人間関係

・お金や運気

・願望実現

などなんでも大丈夫ですよ



自分だけのゴール

をできるだけ明確にして

ワクワクしたり

ホッとしたり

うれしい楽しい気持ち

ニッコリする

ポジティブな波動を感じながら

受けてみてください。💖😄🍀🌸



🟡2部構成の個別のテーマです。

第1部 22:30〜22:40

第1部のテーマ

心身の癒しとリセットと最適化
・思考や感情のネガティブなエネルギーを浄化する ・背骨 骨盤など身体全体を本来のバランスに整える
・細胞の働きを正常化してよくなる力を高める

・内臓の働きを浄化して調整する

・心と身体の感覚が青年時代の若々しさを思い出す

・不要なものを削ぎ落として生まれ変わる




第2部 22:45〜22:55です。

第2部のテーマ 

望む未来のゴールに向けて発進
・表情やオーラの魅力と好感度をアップさせる

・運気や抽象度や金運などを強力にアップさせる
・ゴールへ向かうパワーをさらにアップさせる 

・ゴールに向かうチャンスに出会いやすくなる

・ワクワクがとまらなくなり

 ゴールに向かって動きたくてウズウズする

・世界があなたのゴールに向かう行動をサポートする


このような感じです。


※ 上記は医療行為ではありません



新たに伝授された最新の技

自分で新しく開発した技

なども入れて

情報空間の調律を行います。😄💖




🟣遠隔を受ける人への

      お願いです❣️


🟡遠隔の前後の変化を

どんなに小さくてもいいので

思考 感情 身体の動きなどで

チェックしてください

その変化の認知が大切です。



🟡遠隔を受けた後は

ゴールに向かうために

小さいことでもいいから

勇気を出して

今まで閉ざしていた扉を開けて

一歩踏み出す❣️




あなたなりの

ゴールに向かって

どんどんチャレンジを

していきましょう❣️💖🌈



私ができることは

情報空間の調律❣️で

あなたのゴールに向かう姿を

サポートすることです。




🟡一斉遠隔ではなくて

自分にピッタリ合った調整を

しっかりと受けたい人

個人の遠隔もありますので

こちらでご相談ください。👍🏻✨






🟡遠隔を受ける際の注意点は 

こちらを見てくださいね。





🟡いつものこのアカウントで行います。 




ご希望の方は、LINE公式アカウントに登録して
合言葉をお送りください。


合言葉は 
「ウズウズするゴールを決めたら
いいことしか起きない❣️」

です。


開始までに
LINEに合言葉を送っていただいた方に 
お送りさせていただきますね🎵😄🌸🍀



途中から参加の方も、
気づいたら終わっていた方も、
コメントをいただいていたら
「受け取る」と意図すれば
2日までは受け取れますので
安心してください。💖🍀✨


あなたと大切な家族や友人や知人の

ご参加をお待ちしています。😄🌸🍀🌈