2/22ENERGY at. GIRAFFEレポート | VIGOR@GIRAFFE

VIGOR@GIRAFFE

ブログの説明を入力します。

お待たせいたしました!!

前回2/22のENERGYのレポートですカメラアップ

この日はDJ KAZUNARIのバースデーバッシュでしたね!!ケーキ

おめでとうございましたクラッカー

さあ、ここからはENERGYメンバーのご紹介音譜

DJ IMAI

DJ KENT

DJ YOGA

DJ KAZUNARI

DJ S.U

DJ ALPHA-SHOT

DJ MIRAI


DJ SALSA

DJ DAIKI

DJ Maurice

MC NAOKI

MC KAN-KUN

MC ATARU

SATOSHI

以上のメンバーでした!!

ここからはSnapで~す音譜カメラ

ありがとうございました!!
毎週日曜日GIRAFFE4F ENERGYこれからもよろしくお願いします!!