40歳からはじめる大人女性のための

髪のお悩み解決で!髪も心も喜ぶ

ホリスティク頭皮洗浄サロン

 

 エナジーサポート

 最責任者

 中田さやみです

 

 
ーーーーーーーーーーー
『皮膚は第2のこころ』

皮膚を見れば内側に隠れているものがわかります😊


皮膚は心の奥に閉じ込めて出てこなくなった

感情が最終段階で具現化したもの


自分の外側を覆っている皮膚は

自分自身の(内側)と比例している

という考え方の一つです


【露出している場所の皮膚疾患

(顔・手・首など)】

自分の心の感情を

見せたい・知ってほしい・気づいてほしい

ことへの訴え

 

【内側から外側に放出している

皮膚疾患(ニキビ・ふきでもの)】

自分の内側に持っている怒りを

あわらしていますよ

 


皮膚に出てきたものは

『感情表現』の一つだと

意識してあげてくださいね

優しさを持って自分に

接してあげてくださいね!


自分の身体から発する波動を整えることは

自分の周りの人も高めていく

ことに繋がりますよね


それは
『ハッピー❤️サスティナブルライフにも』

繋がりますね
----------------------------
私が22年実践している
「環境への取り組み」

テーマは愛・調和

↓↓

クリックしてご覧くださいね

大阪 豊中 アクアーリオ トリニティーゼット 頭皮洗浄

最新情報はライン公式から


内面の艶=髪の艶
地球も喜ぶ!

美髪術の小冊子を

プレゼントさせて頂きますラブラブ