40歳からはじめる大人女性のための

髪のお悩み解決で髪も心も喜ぶ

ホリスティク頭皮洗浄サロン

 

エナジーサポート

責任者「中田さやみ」です

 

毎日するシャンプー!

心地良い香で癒されたいですよね😊



でも!その香が健康被害に繋がる
ケースが増えているんですよ。
それが【香害】


シャンプーなどの香りに含まれる

化学物質(日用品)が、
頭皮のかゆみや炎症だけでなくめまいや

吐き気などの健康被害の原因にも😅

 

 

大阪 豊中 アクアーリオ 頭皮洗浄

 

 

さらに化学物質(日用品)が

環境を汚す原因にも!



ただ化学物質だけが悪者では無い🤔

と思うんですよね・・

 

 

便利快適な生活のためには

欠かせないですよね!

 

  私の考えは・・・

 

 

どんな有害物質の中に愛が宿っている

ほんの少しバランス(調和)を

取ってあげるだけ・・

 


22年前から私がお伝えしている

否定せず・調和する・混ぜて使う化粧水

【ビーワンバランス】

 


人も地球も健康な生活へ‼️
ーーーーーーーーーーーーー
🔹何を使ったら良いの?

🔹否定しないとは?
🔹調和して使うとは?

🔹地球に優しいライフスタイルをしたい!
🔹サステナブルビューティーを
  サロンに取り入れたい!

氣なる方は↓↓是非!

こちらをご覧くださいね!

 

 

最新情報はライン公式から

お届けさせて頂きます。

 

内面の艶=髪の艶

地球も喜ぶ!美髪術の小冊子

プレゼントさせて頂きますラブラブ