ちょっぴり早い

5歳のお誕生日会でした🎂


今年は娘のリクエストで

サーティワンの

すみっこ暮らしの

アイスケーキでお祝い🍨



義姉と義母が

今年も来てくれて

賑やかにお祝いしましたよ🍰


今年もたくさん2人から

BeBeなどの

お洋服を買って頂きました😆



幼稚園の私服登園は

これで乗り切りますっ👍


あとプリキュアのおもちゃ⬇️

ふるふるタクトも買ってもらって

大喜びの花奈です😂



パパからは
プリキュアの衣装一式😅

ママもおねだりされて
プリキュアのぬいぐるみを
買わされました💦


買い過ぎ😱
いやいや
これは親が
甘やかし過ぎですね💦

恐ろしいのが
誕生日は
来週の25日なんですよね
もう買わされないようにしないと‼️凝視