ようやくGWも終わるので

ホッとしてます泣き笑い


どこにも連れて行かない夫と

スイミングをやめてしまった娘に

すこーしイラっとしていたのでムキー


今年のGWは

母は自由に

友達に会っていました❗️


ママ友に子連れで家に来てもらったり

大学院仲間と夜に飲んだり🍺

友人宅のBBQに行ったり🍖

大学時代の仲間と

アフタヌーンティーに行ったり🫖

なかなか充実していましたよデレデレ飛び出すハート



もちろん、

娘を連れて公園に行ったり🛝

義家族家に行ったりもしつつ…

今年の連休も無事に終わりました。


でも旅行くらい行かないと

やることない〜爆笑


まぁ今は観光客も多いし

娘もまだまだ手がかかるので

我慢の時期かな❓赤ちゃん泣き


とにかく明日から

また頑張るぞ!!


でも東京は早速雨の様子…滝汗☔️