久しぶりのキャリーオンに

買取してもらいました。


前回は2023年の5月でした⬇️




ギリギリの21点くらいでしたが



となり、アマギフへ💰

クローゼットもすっきりして

ありがたい限りです😆


着払いの買取、

今後も続けてほしいものです🙇


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


週明けから

娘は鼻水とくしゃみ出ていて🤧

熱はないものの

大事をとって

今日は休ませました💦


休みの連絡をいれた瞬間に

元気になっていて


えっ…

行かせて大丈夫だったのでは…滝汗

と、ちょっと後悔😂


幼稚園って

保育園みたいに

休ませては行けないのかな…とか

悩みましたが


義務教育ではないし

この先学年上がると

休めないので

まぁいいよね?(多分)


時間短いんだし

頼むから

風邪ひかないでくれー🙏🙏


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


ミシンやら手芸にハマってますが

レジンでアクセサリーを

作ってみたくて

ユザワヤのワークショップに

ちょっとだけ参加しました👌


楽しすぎて

ずっと制作していたいけど

これ以上趣味のことをやる

時間は

今の私にはない。。。笑い泣き


なので今はゆるゆるやって

(やるんかいっ)

娘が小学生になったら

トコトンやろうと思います♪


ちなみにそのワークショップで

作ったレジンの

キーホルダートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


不思議な国のアリスを

イメージしましたよ💕



楽しい…

また作りたいです🦋


キャリーオンの買取で

「魔女の宅急便」の

Blu-rayを買う予定⬇️