幼稚園に入園してから

怒濤の1週間が終わり

親子共にホッとしてます笑い泣き


4月は午前中保育も多く

持っていくものも

変則的でアセアセ

毎日忘れ物ないか

ピリピリしていましたが

最後の個人面談まで

無事に終わりましたよ…


まだよくわからないことも

多いのですが

その都度確認して

やるしかないようですね🤔


個人面談では

何を言われるか

緊張していたのですが滝汗


心配していた

トイレもできてるし🚽

集団での話もちゃんと聞いてるし

一度注意すると次は改善しているし

なにより友達や先生に

社交的で明るいと

言ってもらえましたチョキ泣き笑い


まぁ私の子なので

そういうところは

心配していませんが


どちらかというと

好きな子にまとわりついて

距離感が掴めない方が

不安要素ですね滝汗


今度はアンパンマンで

キャラ弁⬇️



ミシン、手芸の次は

キャラ弁にハマっていて

本ももう20冊くらい

kindleで読んでます爆笑


娘のおかげで

世界が広がって

嬉しい限り!


幼稚園頑張れ!

ママも頑張る💪