入園準備に忙しくて

全く投稿できてませんでしたが💦


娘は無事に幼稚園に

年中から入園しました🌸






幼稚園バスに🚌

乗ってますが

しばらく

朝8時20分に乗って


朝10時35分に

帰ってきます笑い泣き


えっ💦

出席とってるだけなのかしら⁉️笑


でも娘は早く帰れるし🎶

バスは楽しいし🚌

ママお迎え後

ファミレスによって

(その時間ファミレスくらいしか

開いていない。。。💦)

公園で遊ぶので


すごくご機嫌が良いです飛び出すハート


なんで親は大変だけど

まぁいいかな…チーン


昼寝もないから

早く寝るようになったし…

(といっても21時半過ぎ…)


預かり保育も使うけど、

今の娘との時間を大切に

していきたいなと思います飛び出すハート


預かり保育の時は

お弁当なので、

私も張り切って

キャラ弁してますよ🍱


娘の大好きなトトロ⬇️




でもお弁当は…

たまにだから

頑張れる…‼️

早く給食始まって欲しいなぁ〜笑い泣き


保育園は楽だった…(遠い目)