公開を楽しみにしていた

【しまじろう】の映画を

見て来ました❣️🐯



去年はしまじろうの映画は

公開はなかったので

2年ぶりのしまじろう🐯




ばっちり

はなちゃん(しまじろうの妹)の

コスプレして行きましたが



はなちゃんはほとんど

出ない回でしたわ😂


最後の撮影タイム❣️📸



相変わらずお調子者やなー😂


帰りはいつもの

ミスドへ🍩




相変わらず

ドーナツを食べ散らかす🍩😅


2つ買って

どちらも一口だけ食べて

「持って帰ってパパにあげるー」

ですって笑


ちなみにママは

こんなカロリーの化け物みたいな

ドーナツを食べる!笑

カレーと卵ね🍛🍳




あードンドン太っちゃった

大変だわー😂


次は6月の

アンパンマンの映画を

見に行こうね🎦💕