今年初めての
草津温泉のお家へ
行きました♨️

行くのは去年の10月末ぶりでした⬇️
お部屋でまったりした後は
まずは我が家の定番、
草津熱帯圏🐍へ



草津熱帯圏でのお気に入りは
まず、入り口の
猿たちにエサをあげる🐒



次に、カピバラに餌をあげて

ちょっと撫でる🌱



最後にふれあいコーナーで

ハムスターやモルモット🐹と

遊ぶ目がハート



ちびは本当に動物が好きなので

私は正直動物は苦手なんですが😅

ちびが喜ぶので

いろいろ連れて行ってあげようと

思っています🐘🦒🐎


そして草津熱帯圏の次は
天狗山でのトランポリンが
定番コースです💨

トランポリン
15分で1000円‼️(高っ泣き笑い



いつも天狗山ロッヂという

レストランでご飯食べるのですが


今回はお隣の天狗山カフェで
ZIPハンバーグ(1300円!)
注文してしました🍔

これが
めちゃくちゃ美味しくて
パパが喜んでいましたよ😆

写真撮り忘れた〜😂ので
上のHPから拝借🙏



また🍔食べたいです💓

今回は娘が
大浴場に入れるようになって
(いつもは部屋のお風呂のみ😅)
成長を感じましたお願い

本人も温泉が楽しかったようで
「また草津行きたいー❣️」と
言っているので
年内にあと2回は行けたらいいな😆


👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘💓

日曜日に、長崎の友人が上京して
着物のイベントをしていたので
顔出してきましたっ😆

長崎でお世話になった
恩人夫婦です🙏