11月初日は残念ながら

当選品は来ませんが泣き笑い


母から和歌山のみかんが

送られてきました🍊

わーい!お裾分けしよーっと飛び出すハート



11月はなにかと忙しくて

頭を整理するために

ちょっと書き出します✏️


ほぼ個人メモなので

ご了承ください💦🙏🙇‍♀️


ハムスターちび、猫母、犬父の予定⬇️

1火ハムスターインフルエンザ2回目、

猫研究計画書提出💨

2水猫フィールドワーク調査

5土犬猫ハムスター運動会ランニング

6日ハムスタープール①

13日ハムスタープール②

14月猫論文提出

16水猫保育参加、ハムスタープール③(振替)

20日ハムスタープール④

23水猫ハムスターしまじろう英語コンサートマイク

25金猫講義で発表

27日ハムスタープール⑤

28日猫ゼミで発表


あー乗り切れるかな💦

頑張れ、私滝汗


そして、ちびは

しまじろうのコンサートに

また行きます❗️


ちびも張り切っていて

みみりんのワンピースを

買わせられました汗うさぎ



これで2,600円

おねだりされると

まぁ仕方ないなぁと…

買っちゃいますねーアセアセ


ワンピースなので

保育園とかに着ていけないのが

辛いところだけど

可愛いのでよしデレデレ(親バカ)