今日は
保育園をお休みしました。
なぜならば

忙しいから😅(この矛盾)

8:50-10:30 講義
10:45-12:25 講義
15:30-18:00 講義

朝早い講義の初回受けるし
さすがにちびを18時過ぎまで
預けるのも気が引けてしまったのと、

途中の空き時間に
迎えに行く気力もなくて💦
もうお休みしてしまいました滝汗

月曜日もこんな感じで休みなので
なにがなんだかという感じです😱

結果
作業のいる講義だったので
ちびがいるとすっごく大変でチーンチーン

来週からは朝早くても
ちびを預けようと
心に誓いましたっ❗️

だって泣き叫んで足噛むし
食べさせるタイミングを
なくしてしまうし
何より講義に集中できません…

ずっと悪戯してるしねゲロー


犯人はお前かーっっっポーンポーンポーン


空き時間は
買い出しand旅行準備でした。

なぜならば
夜は
ちびを連れて初めての
草津温泉♨️へ
向かうからです💨(続く)