今月も恒例の 
ベビーマッサージへ👶

ちびちゃんは
寝返りが激しくて
仰向けでしたいのに

ほとんどうつ伏せで
背中オンリーの
マッサージとなってしまいました😅


保育園の話で盛り上がり、
「チャコさん よく決まりましたねー」
と言われましたよルンルン

他と被っていなかったから
やっぱりあんまり
人気のない保育園なのかw

でもとりあえず
私は保育園は
1年半だけの予定なので
頑張ろうと思います。

大学院を卒業したら
あとは幼稚園までは
一時保育がベビーシッターで
出来るだけ
ちびのそばにいたいと思います

保育園を一度知ってしまうと
そのまま働いてしまいそう。
仕事大好きだし🎤

他に認可外保育園は
全く見学してなかったけど
気持ちに余裕が出てきたので
今度見るだけみてみようかなと思います。

だってパパの年収を考えると
認可外も認可も値段変わらない💦
ありがたい事ですが💦

さて、ベビマの後は
お楽しみの
ケーキandカプチーノ🍰☕️ピンクハート


今日も美味しかったラブラブ

ちびは相変わらず良い子で

他の赤ちゃんが泣いたり
大騒ぎするなか、

マイペースで
ニコニコしてるなぁと思ったら


気がついたら寝てました😪💤


夜もぐっすりよく寝るし
うちの子寝過ぎて
どちらかというと心配です😅

その後も
ママ友と盛り上がって
別の店でランチしてパスタ

話し足りず、
うちに来て
ずっと話していました笑

ママ友から貰った 
ハワイのお土産🌺

いいなーラブ ハワイ🌺


毎月行っていたベビマも
保育園が無事に決まったので
来月で卒業。。。🌸

ママ友と遊ぶのも
あと少しかぁーと思うと
かなり寂しいっすー😢

遊び過ぎだからちょうどいいわ by パパ