今日は
4月からの保育園の結果
わかる日です😳😳


ドキドキの入所結果は…




第一希望の園
決まりました〜😭😭😭

本当に本当に、良かったです🐝

家からも駅から近くて便利な場所。

来年度から認可外→認可になる
新設園に絞ったのが
良かったみたいですキラキラ

去年から保活していて
胃が痛かったので
ホッとしました。

LEE先生の占いのとおりになりました
やっぱりすごいなLEE先生🔮

うちの区は
都内屈指の激戦区なのに
やったぜ〜グッグッ

あ、保育ママは
どうなったのだろう⁉️アセアセ
こちらも問い合わせねば。

とりあえず
4月からの見通しが立ったので
パパが帰ってきたら
いろいろ相談しないといけませんね。

こんな日に限って
パパ飲み会で遅いのよねーキョロキョロ

🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷

さて、
今日は
サポートセンターでの

歯育て教室🦷


福岡にいたら
親友歯科医師のヨッシーに
診てもらいたいところですが

なんせ、私は
歯に関しては知識ゼロ…アセアセ

話を一所懸命聞いて
パンフレットも読み込む。フムフム




実際に
ちびの口の中に手を入れて

歯茎をマッサージしたり
歯磨き体勢の練習をしました。

同じ月齢でも
すでに歯が生えている子もいて
びっくり🦷びっくり
その子寝返りもまだなのにっ!

本当に個人差がありますね〜

ちゃんと毎日触ってあげて
虫歯のないように
しっかりケアしてあげようと思いますグッ


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


帰りは行きつけの⁉️
カフェで1人でランチナイフとフォーク


ちびもミルクでランチ🥛です。
ベビーカーwelcomeだから
たすかりますねぇ〜


保育園決まって
ルンルンですチョキ

4月からも
頑張るぞーい💪