今月も
おひるねアート撮影に
行ってきましたルンルン

うちから電車で一駅、
そこから徒歩10分のサロン。

人気の講師らしくて
ようやく予約が取れましたニコニコ

サロンに着いて
撮影代3500円+衣装代500円、
合計4000円を支払い、


まず1着目は自前の
義姉さんに買ってもらったお洋服で
撮影📷キラキラ



ねんねして、
トナカイさんに乗ってパチリ📷🎅


次のセットへ移動💨

まだ座りが安定しませんが
それはそれで可愛い😍(親バカ)


赤いカチューシャつけてみると
お、映えますね〜ラブラブ


ありゃ可愛い😍


うつぶせの写真もお気に入りですラブラブ


次の衣装は、2着目はこちら❄️
もこもこちゃん☃️


トナカイさんにも乗りますおうし座

ありゃありゃ、
帽子すっぽりすると
顔がよくわかりませんが
可愛い😍(親バカ)


3着目の衣装はこちらキラキラ

トナカイさんおうし座

サイズもぴったりで可愛い😍


トナカイトナカイon トナカイトナカイ

ちょー可愛いわぁ〜ニコニコラブラブクラクラ
親バカ全開ですw


4着目は サンタさんサンタ

ブカブカですね💦


でもやっぱりは映えますトナカイ

横向きもいいね👍


ラスト5着目は 
赤いドレス👗

実はもうこのあたりで
母ちゃんもちびも
くたくたでしたがアセアセ

時間もあったし
頑張って着ました👗



「だれでしゅか⁉️
今いくよくるよっていう人はっ」ゲラゲラ


どやさ〜って感じですw

そういえば 
母ちゃんも結婚式のドレス試着の時
赤ドレスが全く似合わなかったのを
思い出しましたw
母娘やね〜

くたびれましたが
たくさん衣装も着られて
撮影もできて満足ですラブラブ

プロカメラマンの撮影も
頼んだので(有料)
後日データーもらえたら
またアップしますね❣️

完全に おひるねアートに
ハマりました😅
3月の育休まで
毎月行く予定ですウシシウシシ

「いい加減にしろ💢
大事な娘を連れ回すな〜」byパパ

いいでしょ。
こんなに可愛いんだから。
(やっぱり親バカ)