ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ここです。

 

12月になり、かなり寒くなりましたね!

みなさん、体調はいかがですか?

お体にお気をつけくださいねおーっ!

 

さて、私は、洗濯機を使っていたら、いきなり水がでない。

蛇口捻っても、電源付け直してもでない。

どうしようえーん

と思ったら、蛇口回す方逆でしたぐすん

 

ダイエットぼちぼち頑張っていますが、ファーストフード食べる日もあります!

ガチガチにやりすぎるともういいや!となってしまうタイプなので、ゆるゆるで。

体重変わってないのに、最近ウエストきつくてやばいなと思っていたら、体脂肪が変わってた。

体脂肪が増えていたので、体重が変化していないのに、体型が変わって太ったように見えたみたいです。

食べ物制限だけでなく運動やストレッチも取り入れないとなと思いました真顔

 

体重維持も大事だけど、体型維持も大事。

これからは、体型維持を意識しながら体を動かす事を増やしていこうと思っていますニコ

 

 

 

 

 

 
私の楽天ROOMです。ブログでご紹介したもの、実際に購入したものをのせてます。

   ↓