息子の結婚式



サプライズ好きな私は



どこかでフラッシュモブ



とやらをやってみたいなぁと



思っていた



都合良く  



息子がアットホームな結婚式を挙げる



と聞いたので




これはやるしかない



と思い



披露宴出席者に参加してもらおうと




音楽、振り付けまで考え




当日までに皆んなに覚えてきてもらうように




ラインで回した




振り付けと言っても



幼児にでも覚えられそうな



簡単なダンス



当の本人が危なっかしいので



無難な振り付けを考えた



私は新郎の母



なのに



新婦の母と仲良くさせてもらい



私の自宅で練習までした



そして



ぶっつけ本番の当日



皆んな  ソワソワ 



音楽がかかると興奮してしまって



何が何やら




新郎新婦も皆んなが踊ってる事に



驚きで



あっという間の数分間




記憶に残る結婚式



でした








9結婚式の1番の思い出は?