こんばんはっ!!

11時くらいかな?TVをつけたら、ヒャダインこと前山田健一さんが丁度映ってました!!
前山田健一さんは、作曲や編曲、プロデュース共にとても尊敬している方です!!

特に尊敬していることは、作曲です!!
前山田さんは、ももクロの多くの曲を手掛けています!
そこで、ももクロの曲を聴いてもらうと分かるように
とにかく、面白い!!!
面白いとしか言いようがない!

曲がどんどん転調してきて、飽きないし楽しくなってきます!

“まるでジェットコースターに乗っているかのように”

俺も勉強の休憩時に作曲をしますが、平面的な曲になっていて
これじゃイカンなと思っている
そんな感じです(^_^;)

受験が終わったら、たくさん曲作っていこうかな♪



あ、本題はここからです(笑)

時々、ライブ感覚を味わいたい時ってありますよね?
俺は、今日もろにそう思いました!

なので、ももクロちゃんの「サラバ愛しき悲しみたちよ」のDVDをヘッドフォンで大音量でたしなみました(*^^*)

普段こういう事はしなくて、耳に優しい音量で聴くので新鮮でした♪

いやー、もう感無量ですよ!
布袋さんの重量感溢れるギター、そしてももクロの元気溢れる歌声、最高でした!!!♪
あ、他にも「DNA狂詩曲」なども聴きました(^^)/


たまにはこういうのも良いですね♪
では、今日はこの辺で(^-^)/



関係無いですが、ちょい昔の写真☆
Android携帯からの投稿