Handomade class
Elegante〜y*

カフェミナージュ®︎認定講師
カフェミナージュ®︎指導認定講師
リントンシャネル生地縫わないバッグ
ハンドメイド作品Instagramにて
公開中 elegante_y06

ブログでは、作品や日々の出来事を
投稿しています。

お久しぶりのブログとなりました泣き笑い
マスクも少しづつ緩和されようと
してきています…キョロキョロ
5月以降はどうなるんでしょ⁉️
犬🐩の散歩にはマスクを外しては
いるものの…
人混みの中ではまだまだ勇気がいりますプンプン
コロナ前の日常にはまだまだ時間が
かかりそうな!!
お口から外せてもマスク持参は
ずっとずっと続きそうですニコニコ
でも
少しづつコロナ禍が緩和されてる
現実に実感を感じました‼︎
なんせ奈良から行ったのでポーン
大阪もかなりの人は多いですが
緩和されつつの中初めて
急遽東京へ行く事になり
びっくりしたのは 外国からのホテルの
観光客の多さにはびっくりしました!
ホテルのロビーも日本人どこにいる?
貴方日本人ですか?って探さないと
行けないぐらい凝視
私って海外へ来てる⁉️(これは言い過ぎ)
って思うぐらい笑い泣き
エレベーター🛗の中でも日本人と出会した
事ないかも💦💦💦
バスから降りるのは外国人観光客
ご一行様です。
ソーシャルディスタンスは今も有りですが
少しづつ前へつめてるよねーガーン
日本人はまだ守ってそう笑
ここで油断しないでおこう〜と

今回の東京は娘に会いにいきました
用事をすませ カフェディオールへ
コロナ真っ最中には
行けなかったので
また、閉まってましたからね泣くうさぎ
銀座についたのは 18時半頃
予約もしなかったので、せめて
マカロンのテイクアウトだけでもと思い
4階のカフェへ行くと時間的にも遅かったので
アフターヌーンティーも🫖
オッケー👌と言う事で席に
案内して頂きました🤗








一人分だからちょっと寂しいね酔っ払い

ウェルカムドリンクがあります。





 

テーブルウェアは全てDIOR

雑なお写真ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全てが優しいパステルカラーで

優雅な上品な感じが大好き💕

行けて大満足です🤗


久しぶりのブログお読み頂き

ありがとうございました。

インスタグラムでは

ハンドメイド作品を載せています。

もしよければ覗いてくださいませドキドキ


elegant_y06

宜しくお願い致します🤲