さぁ


今日は


カルチャーセンターでレッスンでした飛び出すハート


6年やってて


初めて


顔彩パレットを忘れ泣くうさぎアセアセ


生徒さまに


お借りしましたお願いお願いお願い泣


ついでに


下敷きも


忘れてきました汗うさぎアセアセ


こんな 講師は ダメです(/ω\*)ねアセアセアセアセ


来週


ディズニーで


VPの書類が自宅に届いたので


浮かれぽんちにっこりに なってますアセアセ


車の窓越しに


キバナコスモスが咲いてました🌸


この花は


ほんと 強い花ですね飛び出すハート



見てたら


信号🔴🟡🔵が青になってたのに気がつかず


後ろから


クラクション鳴らされましたアセアセアセアセアセアセ



秋🍁の交通安全週間🍁ですね〜アセアセ


気をつけて


運転しましょうね💕︎