今日は


都知事選の期日前に行って


そのあと


電気💡 ̖́-バリバリの整体院でした汗うさぎアセアセ


んで


息子っちから


もう一件


内覧に行くんだと


LINEが来ましたので


近くだったから


寄ってみました🚗 ³₃


今度は新築物件だけど


300万下がったとの事。


下がったには


訳があるからじゃん凝視アセアセ


思いつつ……w


先の中古物件より


1000万 お高いわ汗うさぎ


ふむふむ(?(。_。).。o0O??


な、なるほどねぇ〜。


お隣がでっかい看板出してる整骨院笑ううさぎ


玄関前にも パイプ椅子泣くうさぎ有り。


南庭前は


保育園駐車場🅿️


さぞかし 賑やかだろうと 予想します‪( . .)"‬


まぁ確かにねぇ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる{emoji:664_char4.png.笑}