なんだか


息子っちとお嫁ちゃんとで


休日になると


あちこち


いろんな物件を


見に行ってるらしい。


東京とはいえ


郊外だから 区内よりは お安い。


とはいえ


30坪ほどの敷地に (狭っ)


ちまちまっとした間取りで


新築物件なら


5000万以上アセアセ


マンションも 変わらないし。



中古物件に鞍替えして


見に行ってるようで。



今度 一緒に行こ と


お声が かかりましたタラー


ふむふむ(?(。_。).。o0O??と


SUUMOで見てみると。(相変わらずの細かい情報は何も言わず町名だけ伝えてきたタラー)


築30年の物件を


全面リフォーム汗うさぎアセアセ(内装、外装、屋根まで)


素朴な疑問として


なんでぶっ壊して新築にしないのか!?


ま、


新築物件より


1000万は 安いwけれども。


中古物件のデメリットとして


ものによっては


ローンが組めないなんて


聞いてるし。


おっきな買い物ですよね。


らずりを連れてくってのは


決めようかなって


迷ってるのかなぁ🤔


(´-ω-)ウムムアセアセ


安いのには 訳があるからねぇ〜もやもや