ぎっくり腰をやってから


さすがに


あの痛みは 二度と嫌✋(⌒-⌒; )‼️だょと


思って


1週間に 2回くらい


整体院に通ってるらずりさんです。


んで


今日も


午前中は ご近所さんまわりをしながら


5000歩🐾ほど 歩いて。


すると


今度は


左大腿骨あたりが


痺れ痛いみたいな感じ泣くうさぎアセアセ


もうさぁ╮(´•ω•)╭


ボロボロですね……泣( ˙꒳​˙ )泣


午後


整体院に行きましたら


お腹まわりの筋肉の厚さを計られました(笑)


見、見えないアセアセアセアセのですわ  筋肉泣


というか


かすかに 存在してるというか……泣


こりゃ(*^-^*)ノまたアセアセアセアセ


なんということでしょう(*・ε・*)


残念ながら


らずりさんの腹筋は


100歳くらいの 婆ちゃんだょと 


機械が教えてくれましたwww


ということで


EMSによる電気刺激で筋肉をつけることᕙ( 'ω' )ᕗになりました。


それがまた


何回やっても同じ金額という


サブスクで出来るという話で


ゴキブリホイホイみたく捕まりました凝視飛び出すハート


お医者さんから言われる


水泳教室に通う


勇気も根性もないらずりさん。


金💰のチカラに頼ることとなりました。


仕方ない泣泣泣義理チョコ泣くうさぎ義理チョコ


頑張ってみるかな❣️



アザミの種は


もふもふ💭です飛び出すハート飛び出すハート