ぷにちゃんは


今日


らずりばぁばとままと


TOYS“Я”USに 行きまちた🚗 ³₃



ぞうさんのレゴブロック🐘★を


ままに買ってもらいまちた飛び出すハート立ち上がる飛び出すハート


おうちで遊んでたら


らずりばぁばから


ままに


ブログに入れないよぉぉぉ泣泣泣


泣き泣き( ;ᯅ; )の電話📞がありまちた。


ばぁばは


パスワード再設定してくだしゃいの


パスワードを


忘れてまちたの。


ままは


一生懸命頑張ってアレコレしてまちた。


ついに


らずりばぁばに


らずりんちのブログはやめるしかないガーン


言ってまちた( ´・ω・ ` )σアセアセ


ばぁばは


仕方ない( ˇωˇ )タラータラーってしくしく泣くうさぎ泣してまちた。


スター


ままが


ホントにメモ(o^-^)φに残ってないのはてなマークと言ったら


ばぁばが


あ〜〜〜( ̄^ ̄゜)アセアセアセアセアセアセアセアセって。


ありまちたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑


でね


認知症予防のためにも


らずりんち


続けるんですって(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


良かったでちゅうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみスター