𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


ふと


なんで


東京ディズニーリゾートに


お金💰を使うか


考えてみたんです。


結論びっくりマーク


海外ディズニーが いい印象が無かったからです(笑)


1番 腹たちまくりだったむかつき


カルフォルニアディズニームカムカ


あくまでも らずり個人的感想だけど。


むっちゃ アジア人軽視ムカムカ


お土産買うレジに 並んでいたら


目の前でレジを閉め


驚いた顔をしたら


イケイケギャル(๑ơ ₃ ơ)✨


これから 休憩だょってハッ


英語わからんと思われて。



後ろのイギリス人が 文句言ったら


そのカップルには レジ開けて精算したの。


ムカムカ


また


ジュースを買うため並んでいたら


やはり 目の前でレジを閉め


他の列に並べと。


だから アジア人は だって。


おいおい💦お前も アジア系の顔やんけムカムカ


もうさ、


カルフォルニアディズニーには 行かん('ω'乂)イカーン。(2回も行ったけど)




香港ディズニーは


ホコリだらけで やばかったです魂


パレードも


空気抜けてるやんという状態ガーン


さすが


気にしないお国柄ラブラブ


料理も お高く感じましたわ〜。




悪口言いたい放題ですが笑い


そう考えると


ホテルも接客も


ピカイチの 東京ディズニーリゾートキラキラキラキラ


コトバ⭐️も通じるしw


綺麗だしw


ランドにしても


シーにしても


楽しそうな 家族連れや カップルを見ながら


ベンチに座ってる時間が


むっちゃ好きですニコニコ愛飛び出すハート


らずりんちのみんなを見ながら


荷物番してるのも


嫌いじゃあありません🍀笑ラブラブ


今は


娘っち家族も息子っち家族も


若いから 経済的に大変だろうと


勝手な 親心で ホテル代やら 大金払ってますが。


一緒に行こ三┏( ^o^)┛ラブラブという同年代の友人も


ちらほら 現れてきたから


それもいいかも飛び出すハート


思ってきてます( ´・ω・ ` )σ笑笑


せっかく 家族で 一緒に行けると楽しみにしている


6月のディズニー飛び出すハート


お嫁ちゃんが


中に入ったら みんな 別行動ですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))💕って


言ってきたから


ちょっと


ガッカリ( ๐_๐)タラータラー


そうなんだタラータラータラーって


ちょっと凹んで。


いや


わかるよぉ真顔新婚さんだもんね凝視


でも


一緒に遊ぶ姿を 見ていたいだけなんだけどなあアセアセ


一緒には嫌なのね泣くうさぎ


仕方ないや。らずりだって そう思う泣くうさぎ




さ、気を取り直して


4月です🌸🌸🌸🌸🌸


新たな気持ちで


頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وラブラブラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}