美術館に 友人と 行って来ました💕飛び出すハート


さすがの


源氏物語~スターなので


館内


混み混みでしたキラキラ


でもって


源氏文化研究の最前線


という


シンポジウムに


何故か 参加笑


稲本万里子恵泉女学園大学教授のお話を


ふむふむ(?(。_。).。o0O??と


聞きまして。


見どころとかを


お話くださったので


より分かりやすく 観ることが出来ましたニコニコピンクハート


残念ながら


館内の写真撮影が ダメだったのですが


AI光源氏に


質問すると 答えてくれるというので


なんで 反物を送ったのかはてなマーク


なんて


聞いたりしてスター


なるほどぉという 返事で


面白かった笑ううさぎラブラブです。


だって


微妙((~°-°~))な愛情表現とか 言うんですもんニコニコ飛び出すハート


美術館も


こんなふうに


体験出来ると


もっと 楽しいですよね♥️