先程


ご近所を ひと回りしてきました飛び出すハート


梅の花かな


青空に映えますねピンクハートピンクハートブルーハート


たまたま 近所のお嬢さんに 久しぶりに会え


おばちゃん 初めましてくらいかなぁ


と言ったら


覚えてますニコニコ飛び出すハートと言ってくれて


ホンワカ(* 'ᵕ' )スターしました。


10年も経つと


小さかったあの娘は 大きくなって


道で会っても わからないくらいになってしまいますが、


むこうにすれば


近所のおばちゃんは


おばちゃんのまんま


記憶にあるんですね(´-ε-`)💕︎


なんか 嬉しかったので


ちょっと


ハグ(つ ˙꒳˙ )っさせてもらいましたww


あ、また そんな急にアセアセハグなんて汗うさぎと思ったあなた笑


大丈夫です飛び出すハート


お隣に パパもいて ニコニコしてましたから笑ニコニコピンクハート


2月に また会えるといいなぁハートラブラブ


ぐるっとひと回り


2000歩🐾くらいでしたびっくりマーク