enカフェブログ、始めましたー!2020/06/06という並びの良い本日。ゴロよき日、ということでブログ、ハジメテミマシタ^_^)/▼☆▼\(^_^)どんなことを発信していくのか、いけるのか未知数でありますが、八王子のみなみ野にあるカフェから日々、カフェあるある〃を発信していきますー!今夜はストロベリームーンだそうでほんのりピンクのお月様を期待していたのにこれから八王子地区はゴロゴロ記念すべきワンショット本日は柏葉あじさい←ちとぶれぶれ(-_-;)タブレットで撮る練習しなくちゃね