2020/06/06という並びの良い本日。
ゴロよき日、ということで
ブログ、ハジメテミマシタ^_^)/▼☆▼\(^_^)

どんなことを発信していくのか、いけるのか
未知数でありますが、

八王子のみなみ野にあるカフェから
日々、カフェあるある〃を発信していきますー!


今夜はストロベリームーンだそうで
ほんのりピンクのお月様を期待していたのに
これから八王子地区はゴロゴロ


記念すべきワンショット
本日は柏葉あじさい←ちとぶれぶれ(-_-;)

タブレットで撮る練習しなくちゃね