もう今年の冬2013の話になりますが。。。東京ステーションホテルに泊まってきました!
宿泊料金は1名25000~30000万円くらいですね晴れ

ホテルのレストランはどれも満席で予約がとれず、丸ビルでディナーしてきましたワイン
レストランは早めの予約がおすすめです。


$マニマニと歩くブログ
$マニマニと歩くブログ
$マニマニと歩くブログ
入り口はこじんまりとしていますが中はゴージャスです。

$マニマニと歩くブログ
$マニマニと歩くブログ
$マニマニと歩くブログ
これぞ宿泊客の醍醐味。 東京駅構内をホテル廊下から見渡せます。宿泊しなければわからない贅沢さです。おもいっきり改修された駅のドームも独占でますクラッカー

$マニマニと歩くブログ
$マニマニと歩くブログ
$マニマニと歩くブログ

ひえー、部屋のクラシックな上品さといったらこの上ないです!
部屋も明るいです。 ベットもバスもゴージャス感ありロケット


$マニマニと歩くブログ
$マニマニと歩くブログ
$マニマニと歩くブログ
廊下は一直線。 先端が見えません。駅舎の真上にあるからでしょうね。
豪華客船の廊下のようです!

$マニマニと歩くブログ
朝食はちょうど駅舎中央の最上階です。旧駅舎の雰囲気やレンガをつかった優雅な部屋でした。(写真なくてすみません)いやこれまた旨かったですし、雰囲気もいいレストランとなっていました。宿泊客用なので通常の入店者はおりません。
$マニマニと歩くブログ

キッテや丸ビル群もありますので終電を気にせずゆっくりできますね。

人っ子一人いない丸の内の夜ってなんか不思議ですね。

ぜひ、結婚記念日やプロポーズにお使い下さい~。高めのレストランですが損はまったくしないと思いますよクローバー