今日、新宿のLa Vie へ行ってきました!!


創作フレンチナイフとフォーク


新宿駅から徒歩5-8分。


最高級~ファミレスまでいろいろなレストランに行きましたが、ここは美味しいお勧めのお店です!!

あんまり人に薦めたりしないのですがこの店は是非ですグッド!


Full Course】 フルコース 6,000円
◆ 【前菜一品目】   うにのフラン わさび風味のうにクリームがけ
◆ 【前菜二品目】   フルーツトマトとゴルゴンゾーラのロースト パルマ産プロシュート、マスタードグリーン、セルバチコ添え
◆ 【パスタ料理】   釜揚げしらすと豆苗のペペロンチーノ 白ゴマとアンチョビ、バジルの風味で
◆ 【魚料理】      夏が旬の鮮魚料理
◆ 【肉料理】      シェフ特選の肉料理
◆ 【パン】       ブール
◆ 【デザート】  夏のデザート
           コーヒー又は紅茶


【Share Course C】 シェアコース C 4,800円 <予約限定>
◆ 前菜5種盛り合わせ
◆ サラダ
◆ 本日のパスタ料理
◆ 本日の鮮魚料理
◆ 特選 肉料理
◆ パン
◆ デザート盛り合わせ
   コーヒー又は紅茶

【Share Course B】 シェアコース B 3,800円 <予約限定>
◆ 前菜5種盛り合わせ
◆ サラダ
◆ ピッツァゴルゴンゾーラ 蜂蜜風味
◆ 本日のパスタ料理
◆ 本日のメインディッシュ
◆ デザート盛り合わせ
   コーヒー又は紅茶

4800円のコースを予約して頂きました音譜


食材に一切手加減なし!! こっこれはという美味しさでした。


最後まで飽きずに食べることができましたニコニコ。 


ワインの種類も多いです。



ちょっとこの味と量で4800円は安すぎでは?? お店大丈夫かなあ…と思いました。


お店はとても小さいですが料理の味は一流と思いますニコニコ


是非、一度足をはこんで欲しいとおもいます。


http://laviehome.web.fc2.com/



※ 写真なくてすみませんワイン