遅くなっちゃったけど、

1月に買ったもの

の紹介をしていきます!

サボリーノの限定商品!
{AB54289E-FE3B-4EA0-99BD-2BDED21C7896}

これはリピ買いしたサボリーノの朝マスクプレミアム
{2836C21C-434A-40A3-A15B-F8AF9269F98A}

韓国コスメ、人気のシェーディング!

3色だから使いやすくて激愛用中!!
{8B609B67-8ABD-45D5-A457-B29F12E4D08E}


これは確かお正月に発売されたCANMAKEのパウダーチークスの限定色。

色的には薄いけどツヤ感がとっても綺麗!

{D561D300-5EE1-4AB1-A372-76AA64CB199C}

前から欲しかったキャンディドールの下地。

私はクリアタイプを買いました!

下地に入れるととってもツヤっぽくて綺麗だし、ノーファンデメイクにもとってもピッタリ!

{617B11D1-6629-4A9E-8A3E-7F5F686F339C}

前から気になってたフーミー コントロールカラー

ずっとメディアのグリーンベースを使ってたんだけど、これに変えてからヨレにくくなってすごくいい。

{86A388A8-7291-45D0-9FC7-90422F7531BE}

私はキャンディドールの下地をおでこ、あごフーミーの下地を両頬、鼻に塗ってます。

両方とも硬過ぎず柔らか過ぎずとっても使いやすい♪

元旦に発売されたDior アディクトリップ マックス

私はバックステージ限定カラーの209 ホロ パープルを買いました!

程よいラメ感でとっても綺麗!

{AB15F0BC-BA05-4FF1-8CC3-E6852783635F}

pHによっても発色が変わるので、日によっても少しずつ違う色になるし、下地としても単品で使ってもかなり可愛くなれちゃいます!

ずっと欲しかったエレガンス ラ プードル オートニュアンス

私はⅠ セミマットを買いました。
{162E9789-65CC-49D7-BAD7-18624820D032}

ほんとにすごくて、朝使えばほとんど化粧崩れしないし、メイク直しに使えば朝メイク仕立ての顔になれる最強のフェイスパウダー!!


ここから下はITS’DEMOで買ったコスメ達です!

まず最初はITS’DEMO限定のディズニーデザインマルチパレット クールカラーコレクション アリス
{55EC275F-3923-4DEE-B3BB-263643EA79EF}

{DF5C6C3F-901F-477D-935C-FAA90B309B0F}

カラー的にオーロラ姫とラプンツェルが欲しかったんだけど、現品限りでアリエル4個とアリス1個しかなくてアリスを買いました。

アリエルも悩んだんだけど、かなりハッキリとした緑のアイシャドウがあってそれが使えないなって思ってアリス買いました!

かと言ってアリスも全部使える色とは言ってない(笑)

CANMAKEの私の大好きなグロウフルールチークス10 テラコッタフルール(限定色)
{7A1F18C5-516B-4EB1-8629-E0F6E336D313}

大人っぽいカラーでオフィスメイク向き。

クリアコンパクトチークカラー オーロラピンク
{3FB2474E-F7D6-4585-863C-CF971678468C}

セーラームーン大好きだから見つけた時は大興奮(笑)

(*´д`*)ハァハァ

売れ残りだったみたいで、定価2,400円が半額の1,200円になっててお得に買えて良かった!

(●︎´ω`●︎)

Kパレット リアルラスティングアイライナー24h WP〈ミニー&フィガロ〉 バーガンディ
{DBFB2A3F-56FB-4A8D-ADCD-D04E8E723EEA}

私の大大大好きなKパレットの限定カラー!!

(*◎ω◎)=3

パッケージも可愛くて、カラーもハマってるバーガンディでチョー私得!!(笑)


最後はディズニーストアで買ったコスメ達です!

ディズニーストアと韓国コスメのWitch's Pouchの特別共同企画のコスメ!

アイシャドウ ミッキーブラウン パールピグメント、アイシャドウ ミニーピンク パールピグメント
{C5B6A557-0C92-40E5-9067-97DA068015C7}

細かいラメがホントに綺麗で可愛い!!

(๑♡ᴗ♡๑)

高発色で私好み!

リップスティック ミッキー レッド&グロス
{5F3AA447-AD69-4DE8-986D-F68723DFE671}

結構パキッとした赤だけどグロスのおかげでそこまで主張をしてこない感じが、とっても好き!

(*´ω`*)

ITS’DEMOとディズニーストアは、インフル明けのカップヌードルミュージアムとか行った日に買ったので、久々に外に出た解放感とかであれもこれもと買いまくって、今月はもう本当にお金がないです。

(´;ω;`)

しかも、インフルで仕事休んじゃったから今月貰えるお金少ないしかなりピンーチ。

今月こそはなるべく買わないように気をつけたいと思います。