お泊まりディズニー2日目はディズニーシーに行きました!

1日目より陽射しが強くなくて過ごしやすかったです。

思い出フォト!
{8CFF0B28-00FE-45A3-942F-D28D1F027D32}

{0392332B-4FC0-45D9-9DC6-651F59824A7B}
ダッフィーのお店で食べました。

ピンクのがすっごく美味しかった(*´˘`*)♡

{5632A58A-A69A-404E-BBB5-5860B22FC520}
シンドバッドの虎、チャンドゥの尻尾がイースターになってて、いつもと味も違ってて美味しかった(*´ч`*)

{518E3A8C-4BF8-430D-B126-EC7C7B68EE08}
ダッフィーとグリーンリトルメンマン♡

今回はパペットのジェラトーニを自分のお土産に買ってきたのでお家がこうなりました。↓
{3D9E87B1-B16E-4A25-BF1D-69A93D0607AB}

チョー可愛い!!

(´ω`*)

お母さんがブランコみたいにしてくれました!

あとはステラ・ルーのパペットが発売されたら完璧!

(`・ω・´)キリッ

まぁ、とにかくとっても楽しかった2日間でした!!