昨日は、お母さんと横浜の高島屋とそごうに行ってきました。

お母さんが私の20歳記念にお高いネックレスを買ってくれるということで、アクセサリー初心者ががんばって高島屋とそごう両方に入ってる高級店を見て回って買ってもらいました!

{F0B2EC72-2698-407F-9EDE-B6041403E818}

{620D816D-0528-4403-83C1-396D47468653}

{E33A99DF-DE8E-4431-A538-39C9FEB3942E}

ブルガリもいいなと思ったんですけど、お母さんと同じCartierの3連プラス私の誕生石のサファイア(ピンクサファイア)のネックレスを買ってもらいました!!

((o(*>ω<*)o))

ちなみにお値段が


30万

です。

お父さんには言ったらダメって言われました(笑)



お母さんありがとう♡

(ㅅ˘˘)♡*.+゜



帰りに食料品売り場でお母さんの誕生日ケーキ買ってきました。

{7E48A37B-91FC-4733-9605-BCD3B636C756}


美味しかった!

Ψ( 'ч'♡ )




ネックレス大事に使おうと思います。

(*˘︶˘*).。.:*♡