昨日は、お仕事のお休みをいただいて

ディズニーシー

に行ってきました!!

朝、車で向かってる時は雨だったけど開園前に雨上がって濡れることなく、ゆっくり遊べました。

今回食べたもの↓

{713A5E45-DF15-45BD-95CE-4316B2F5FBE2}

{C4F8A90B-0838-476D-B332-E97673F43922}

{726655E4-28D3-4799-B1D6-F53A9AF6D447}

{A89B6715-3F37-4749-9020-570F34760936}

ジェラトーニのアイスはお母さんが食べました。


{9F86169A-7CEC-4E3B-895D-90268410CD15}

{3362D0CB-18FE-41B3-9BD1-3CE917E32AF7}

{FE27496D-29EA-41CA-9528-04366F28BF60}

ダッフィーのお店がチョー可愛くて写真撮っちゃいました(笑)

ちなみに家にダッフィーフレンズ全員います(笑)

(つ∀<●)゚+.キャァ


今回はずっと前からお母さんが欲しがってた、ものを買いました。

{81BCC869-17F0-4731-85FD-55FFDCD1E47A}

「初任給で何か買う」ってずっと言ってて、お母さんがやっと欲しいものを決めてくれて、初任給と今月末のお母さんの誕生日プレゼント込でいいって言ってくれて買いました。

初めて自分の働いたお金で自分以外の誰かのために買い物をしました。



光って回転する、美女と野獣の薔薇です。

後ろ側にはHappy Birthdayってメッセージが入ってます!


結構高かったけど、お母さんがすごく喜んでくれてるからよかったです。

( *´꒳`* )