最近、仕事が終わるとすごく疲れちゃったりで全然ブログ更新まで辿りつけず、更新出来てなくてごめんなさい。

ごめんなさい(。>_<。)


金曜日に新星堂で、キャン待ちでAKB48

11月のアンクレット

の特装版TypeAをゲットできました!

{948C103E-F397-445C-A31B-E738B9CB8421}

ついでにミスドでドーナツ買ってもらいました(笑)

{E0F45BBA-FE83-49F3-886D-F0C2F0F690AA}

カナヘイコラボのコップが欲しくて、4個買ってもらいました(笑)


昨日は、イツメンとファミレスで5時間駄弁って帰る前に駅近くのゲーセン寄って、2vs2でマリオカートのアーケード版やってきました!!

私とRちゃんはマリカガチ勢だったので、別チームで対戦してきました!

チョー楽しかった(*´ω`*)

また、みんなでゲームしたいな(*´ ˘ `*).。oO


来週も会うから、それを楽しみに明日からのお仕事も頑張ろー!!