今日は母校の文化祭でした。

雨すごくて、中止かなって思ったんだけど室内で強行開催(笑)

イツメンとは文化祭後の打ち上げ的なものは無しで文化祭のみ騒ぎまくりました(笑)

みんな身体障害者だから、足元悪いと動けないからね。

文化祭の写真は撮るの忘れたんだけど、A③ちゃんとRちゃんに遅々の誕生日プレゼント貰ったのでそれ載せます!

{FF234AA0-1040-46A8-B6EB-45445F2F8F31}

つける人によって色が変わるリップ

{953D2217-9A66-40C2-BDC7-1200825AEB26}

腕時計

女子らしいセンス

Σd(≧∀≦*)

先月会えなかったから、久々でちょー楽しかった!

ε٩(๑>ω<)۶з

A④ちゃんは体調不良でお休みだったんだけどね。


遊ぶのはいつでもできるからね!

また学校に遊びに行きたいなー♪

(*˘︶˘*).。.:*♡