こんばんは(*・ω・)ノ

ゆっくりしてたらこんな時間になっちゃってました笑

今日もお母さんに車で送ってもらって行きました。

午前は実習ステージの全体朝礼で今月も依頼業務とかをまたもらいました。

お昼休みはメンバーさん達とスマホゲーム(主にポケモンGO、夢王国と眠れる100人の王子様)の話して盛り上がってました!笑

午後はパソコンを使おうと思っていたら、センターのサーバーに不具合があったらしくて約1時間くらいみんなでログインアタックして、やっと入れたけどエクスプローラ内にある自分たちのフォルダーが無くって(ローカルサーバーの問題のため)インターネットから出来るe-typingのランク機能でTさんとスコア競って遊んでました笑笑

普段は私よりもものすごく速くタイピングするTさんだけど、なれてないせいか何度やっても私の方がスコアが高くて(私のベストランクはB-、TさんのベストランクはC+)Tさんはめっちゃ悔しがってて「これに慣れてないから速くないだけで、慣れたら速いから!!」って何回も言ってました笑笑

でも、一時的でもTさんよりもタイピング速く出来てちょっと嬉しかった音符


今週はもう今日で終わりだから明日からはゲームしまくるぞっ!!笑



今日も読んでいただきありがとうございます(´∀`)

( ・д・)/オヤスミナサイ