再会♪11/5(金) 気持ちの良い青空秋晴れ そして、2週間ぶりくらいの再会だぁー 大好きな「金のうにせん」 初めて発見したお店にはもう売ってなくって 他のお店でも見かけなかった「金のうにせん」 こんなトコにいたのかぁーっと(笑)たまにしかいかないお店で発見 3コ買いました 食べるのが楽しみ