強風?11/2(火) 少し前から強い風が 今日も気になって眠れないのかな 昨日も深夜から朝方まで激しいの音で眠れなかった そんなの音に混ざって、新聞屋さんのバイクの音も聞こえたから4時過ぎかぁっーと思いつつ こんなお天気の日も朝早くから配達タイヘンなおシゴトだなぁーっと それからもしばらく寝れず。。。 今日はいっぱい眠りたいよぉー って、もうこんな時間です