10/31(日)ハロウィン![]()
といっても、いつもと変わらず![]()
今日はローソンにてチケット引換え、そしてスプーンで食べる生どら焼き
(250円)を買ってみました
明日(11/1)までの期間限定みたいです![]()
「お願い!ランキングGOLD~スタートスペシャル」で「美食アカデミーが決めるローソン人気スイーツの本当に美味しい順ランキングが知りたい!」の中では
位でした![]()
私はこちら(ティラミス)のが好みです![]()
プレミアムティラミス
(210円)
1日に2種類も食べてしまいました(笑)
ちなみに、こちらは美食アカデミーで
位![]()

