10/30(土)


朝から雨


今夜、台風が関東に接近台風


風も雨も強まったカンジですDASH!


寒いですあせる


っというコトでおでんひらめき電球


冷蔵庫におでんセットがあったので音譜


ダイコンを煮てタマゴを茹でてアップ


あとはおでんセットに入っているスープを薄めて


ダイコンにタマゴ、おでんセットに入っている練りモノ系を入れて煮て(あたためて)できあがりチョキ


久しぶりのおでん割り箸


美味しくいただきましたブーケ2