おでん♪10/30(土) 朝から 今夜、台風が関東に接近 風も雨も強まったカンジです 寒いです っというコトでおでん 冷蔵庫におでんセットがあったので ダイコンを煮てタマゴを茹でて あとはおでんセットに入っているスープを薄めて ダイコンにタマゴ、おでんセットに入っている練りモノ系を入れて煮て(あたためて)できあがり 久しぶりのおでん 美味しくいただきました