先週、お給料日だったけど

もう残高はほとんどない。

 

私のお給料の半分は

任意整理の費用。

 

辛い。

任意整理の費用を

貯蓄に回せていたら

借金していた分が

貯まっていたのに・・・。

 

 

残りのお金で

旦那のお給料がはいるまで

やりくりしなければ

ならないんだけど

 

 

今月、

あっという間に

なくなった。

 

 

お給料が入ってすぐに

後払いにしていた

洋服代などを

支払ったからだ。

 

 

感覚的には

総額1万円程度だと

思っていたけど

 

ちゃんと計算したら

2万円超えていた。

 

そりゃ

足りなくなるわ。

 

 

私、ほんと懲りない・・。

 

 

 

毎月毎月きつくて辛い。

 

なのに

私の頭の中は

 

買い物のことばかり

考えている。

 

 

この間の週末も

そうだった。

 

気になっている服が

タイムセールで

さらに安くなっていると

買いたくなってしまう。

 

 

うっかり買ってしまった物も

あったけど、

 

冷静になって

慌ててキャンセルした。

 

 

何やっているんだ私。

 

 

 

現金払いしか

出来なくなったら

手元にあるお金で

買うしかない。

 

 

でも

 

使っていい現金は

 

無い

 

 

でも

どうにかして

買おうとしている。

 

 

買い物依存症

本当に怖い。

 

 

 

 

 

週末に煩悩した

アイテム

 

頭がおかしくなりそうでした。