今のFFは一部の人には面白い。
そういう人たち向けになってるなあ…とつくづく思うというか…。
何というかグラフィックスゲー!!!!!の自己満足の世界。
個人的にはドット絵でも良いから、もっと自由に出来るようにしてほしい。
まず、グラフィックで時間やらなんやらかかるんでしょうね。
選択肢が少なくなってる。
もっと沢山のフィールドで遊ばせてほしい。
なんで今のゲームがつまらないのかと考えたけど、多分変に難しくてやけに簡単だから。
凄くやりづらい。クリエーターの自己満足はやめてほしい。
昔のリメイクが中々でない理由もこれなんだろうなあ…。
もう新しいの良いから、昔のリメイクで良いよ。
何も削らないで新要素つけて、音楽とかリメイクしてくれるだけで幸せ。